Glacio - ショップコンセプト | トレインスポット

ショップコンセプト

Glacio

プレミアムアイスクリームの歴史は、遡ること40年前。1972年ベルギーにて設立されたGlacioカンパニーは、1983年よりMövenpickアイスクリームで有名なブランドSchöllerに引き継がれます。そして2000年始めにSchöllerがNestleグループに吸収された後、2003年以降Glacioカンパニーは自社レーベルにてアイスクリームを製造しています。 アイスクリーム業界で伝統的に知られた、「業務用プレミアムアイスクリームのGlacio」からトレインスポットが受けた依頼は「一般消費者向けのGlacio」としてのトータルブランディングでした。 Glacioのシンプルなロゴからはじまり、再構築された新たなGlacioのビジョンとデザインは、世界規模のものとなり、2013年8月、一般消費者向けのGlacioショップ一号店が香港に誕生しました。

Print Experience