Belgian Beer Weekend - ブランドアイデンティティー | トレインスポット

ブランドアイデンティティー

Belgian Beer Weekend

ベルギービールウィークエンドのファンなら、その趣向が毎年変化していることをご存知のはず。テーマカラーは大胆に差し替え、デザインもガラリと変えますが、どんなにブランドアイデンティティーを変えても、ベルギービールウィークエンドらしさを損なうことがないように、私たちは細心の注意を払っています。ここ数年の色やデザイン変更による「あそび」は、「らしさ」を失うどころか、むしろブランド認知に貢献しているようです。

2016年のテーマカラーは、11種類のビールタイプのひとつ「IPA」のブルーに決定。メインビジュアルは、ベルギーの伝統的な家紋や盾をベースに、少しだけシリアスな雰囲気を持つデザインを採用しました。

ウェブサイトからリストバンドまで多岐に渡ったツールに使用するため、ブランドデザインはあくまでフレキシブルでなければなりません。

Web App Print Video Experience