トレインスポット | BBW 2017 ブランディング

BBW 2017 ブランディング

Belgian Beer Weekend

早いもので、 ベルギービールウィークエンドは2017年度で8回目を迎えました!これを数字で表すと、過去7年間でトータル32回、212日開催され、79万人もの人がベルギービールを楽しんだことになります。ワオ、我ながらうまくいったものです。

そして毎年イベントが終了した瞬間は、色々な意味で至福のひと時でもあります。特に、次の年に向けてまたイチからイベント全体を考え直す作業、これはなかなか刺激的!もちろん8年も続けていると簡単ではありませんが、そこは、クリエーティブエージェンシーの腕の見せどころ。

2017年のベルギービールウィークエンドでは、ベースカラーにトラピスト・ビールのカテゴリーカラーとして使っているワインレッドを採用し、テーブルに残ったビールグラスの跡をイメージしたサークルをモチーフとして全制作物をデザインしました。とてもシンプルなコンセプトですが・・・ね?クリエーティブエージェンシーらしいでしょ?

Web App Print Video Experience